2011年04月11日

お知らせ

お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりに更新します。

この3月に、広島から、福岡へ引っ越してきました。

新生活に慣れるまで、少しバタバタしていますが、
もう少し落ち着いたら、ブログ再開したいと思っています。

もう1つのブログの方も更新中です。

よかったら、そちらもご覧下さい。

広島でこれまでお世話になった皆様、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
posted by 風和土 at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風和土さん、ご無沙汰です。
アコーディオン集団NORAのノラぶんで〜す。
お元気ですか?
備後アコーディオンレディースのKさんから、風和土さんが福岡に引っ越されたと聞いてビックリしました。
せっかく、同じ広島でアコーディオンを通じてお仲間になれたのに残念です。
でも、福岡でもご活躍のようで、安心しました。
福岡は広島よりもアコーディオンが盛んで、プロのアコーディオン弾きがたくさんいます
いわつなおこさん
http://blog.goo.ne.jp/jabara-club/
やまぐちまりこさん
http://maricororin.blog93.fc2.com/
機会があればコンサートなどに出かけてみてください。

広島に来る機会があれば連絡を待っています。

Posted by ノラぶん at 2011年04月15日 21:25
>ノラぶんさん
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
広島で、アコーディオンと出会うことができて、良かったです。
おかげさまで、大きなアコーディオンも手に入れることができ、それを持って引っ越してきました。

福岡にも、たくさんいらっしゃるのですね!
ぜひ、コンサートなど、出かけてみたいと思っています。

ぜひまた、再会できることを、楽しみにしています。

ノラぶんさんも、お元気で!
Posted by 風和土 at 2011年04月17日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195309487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

