2010年09月20日

宝地図を作りました

今日、「宝地図」を作りました。
女性6人(うち、子ども1人)、うちの家に集まって。

 ☆宝地図について、詳しくは、こちらのサイトへ

夢や目標を、写真やイラストや文字にして、
コルクボードに貼る、というとってもクリエイティブな作業。

これはぜひ作りたい!と思って1人で作りかけてたものの、
途中で止まってました^^;
でも、今回みたいに、人と一緒に作ると、
なぜかどんどん作れるのが不思議・・・でした。
けっこういいのができたと、自分なりには満足です!

っていうか、好きな写真ばかり貼ってるので、
出来たのを眺めてみると、なんとなくワクワクします。

製作途中。
CIMG0199.jpg

完成☆
CIMG0204.jpg

お昼に集まったのに、あっという間に夜の7時!
時間を忘れて、ということばがぴったりでした。

メンバーの1人に、写真を撮るのが趣味な人がいて、
みんなの一番いい瞬間を写真に撮るよ、と言ってくれて、
1人1人の写真を撮ってくれました。
1枚のベストショットを選ぶために、何十枚も撮るんですね。
その中に、すごくいいのがあったりすると、嬉しい!
まるでモデルさんになった気分です。

もちろん、その写真を、宝地図の真ん中に貼らせてもらいました☆

秋の味覚のお昼ごはん。サンマは七輪で焼きました。
もちろん、ティータイムも、忘れずに。
CIMG0196.jpg CIMG0197.jpg

広島ブログ
posted by 風和土 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま!
盛り上がったみたいだね〜

散らかり具合で、みんなが熱中している様が想像できます(笑)^^;

ランチもおいしそう!
Posted by ハマー@鳥取 at 2010年09月23日 11:37
>ハマー@鳥取さん
熱中具合が、わかるかしら?
ほんとに、盛り上がったよ!
みんなで作ると、楽しいし、進むよね。
あとの片付けも、一仕事でした(笑)
Posted by 風和土 at 2010年09月27日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163262217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

