2010年07月23日

じゃがいも堀り

毎日暑いですね☆

友達が遊びに来てくれたので、
じゃがいも堀りを手伝ってもらいました。
 ※サツマイモではありません(笑)
1543536574_165.jpg

そして、キュウリ。毎日、たくさんとれます。
1543536574_11.jpg
地面に這わせてるので、探すのがちょっと大変。
見落とすと、オバケキュウリになってしまいます^^;
食べきれないので、出会った人に配っています。

黒大豆も、そろそろ畑に植え替えかな・・・。
1543536574_194.jpg

広島ブログ
posted by 風和土 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 農/縁農 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内もキュウリは毎日のように貰います。焼酎に入れて飲んでます。これが、とても爽やかな感じでいけます。昔、少し縁があったんですけど、ロックのダイヤモンドユカイさんも芋作ってる見たいですね。笑っちゃった。庄原のセットストックに呼んで欲しいな〜 。
http://blog-imgs-24.fc2.com/c/o/c/cocashit/g2009040307diamond01_b.jpg
Posted by YAMA at 2010年07月26日 09:38
>YAMAさん
きゅうり。夏には欠かせないですよね!
焼酎にきゅうりですか。
なんか、爽やかな感じですね☆

植えてると、ほんとに、一気にできるので、
食べきれなくて配ってますよ〜。

アーティストで家庭菜園とかやってる人って、
けっこういるみたいですね。
上記のリンク、つながらなかったので、また教えてください。

そうそう、8月に、田辺ファームで、
インド音楽のコンサートをやろうと思っています。
また詳細決まったら案内送りますね!
Posted by 風和土 at 2010年07月26日 09:47
それや楽しみだね。Mくんのトマトがイノシシに喰われなかったら、ブラディーマリーでも作って飲みましょう。
Posted by YAMA at 2010年07月26日 19:05
>YAMAさん
上記の企画、だいたい決まったので、またメールしますね!
ブラディーマリーですか。楽しみにしています♪
Posted by 風和土 at 2010年07月26日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157118016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

