2010年04月29日

ワンデイシェフ、やってみませんか?(庄原・三軒茶屋)

先日紹介した、庄原市の
まちなか交流レストラン(コミュニティレストラン)
紅梅通り三軒茶屋・さんちゃKAI

そのレストランで
「ワンデイシェフ(日替わりシェフ)」を募集しています。

使用料・1日2000円。
食材や調味料は持ち込みで、
食器や調理器具などは自由に使えます。
メニューや金額などは、自由に決めてもらってOKだそうです。
日にちは、店長とご相談ください。

やってみようかな〜と思った方は、
以下へ、お気軽に、問い合わせてみてください☆
気さくな店長が、電話に出ますよ!
   ↓   ↓   ↓
-------------------------------------
<紅梅通り三軒茶屋・さんちゃKAI>
 庄原市中本町1丁目2-11
 TEL 0824-72-2037
 営業日 月〜金、9 時〜16時
(ランチタイムは11時〜14時)
-------------------------------------

私は、今のところ、週2日ほど入ってますが、
そういえば、4〜5年前に単発でワンデイシェフをやったのが
お客様にお料理を出す、という初めての経験でした。
最初はドキドキでしたが・・・今もドキドキです(笑)。

でも、こうやって料理をする機会というのは、
自分のクリエイティブな部分を伸ばしてくれるような気がして、
いい機会を与えられてるな〜、と思います。

とある日の献立。
玄米ご飯に、お味噌汁、メインは豆腐ハンバーグ。
IMGP8649.JPG

広島ブログ
posted by 風和土 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理/和の食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。