2010年04月28日

アコーディオンの練習会

アコーディオンと出会って、約2週間。
今日は、初めての合奏練習をしました。

アコーディオン歴の長いベテランのKさんと、
私と同じく2週間くらい前に練習を始めたという私の友人、
それに私の、女性3人で。

いや〜、久しぶりに、楽しかった!
合奏って、はまりそうです☆

うちの娘も、ピアニカで加わってます。
IMGP8627.JPG

さて、グループ名、考えなきゃな〜。

うまくいけば、5月に、第1回目のステージに立てるかも?

広島ブログ
【関連する記事】
posted by 風和土 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、アコーディオン集団NORAのノラぶんです。
おぉ〜! さっそくアコ合奏の練習ですか。
それに娘さんもピアニカで参加、いいですねぇ!
アコとピアニカ、同じリード楽器ですから合いますよ。
頑張ってくださ〜い!
Posted by ノラぶん at 2010年04月28日 23:17
>ノラぶんさん
ピアニカとアコーディオンは、合うんですね!よかった^^
合奏って、励みになっていいですね!
Posted by 風和土 at 2010年04月29日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

