2010年04月23日

抱きしめて笑湖ハイヅカ(5月4日)まで、 あと2週間!

三次〜庄原にまたがるダム湖・灰塚湖(周囲30km)を
3万人で手をつないで囲もう☆

ご存知の方も多いと思いますが、
「抱きしめて笑湖(えこ)ハイヅカ」というイベントが
今年の5月4日(みどりの日)にあります。

私も、実行委員の1人なのですが、
気づいたら、あと2週間を切ったのですね!

現時点で、何人集まっているのか・・・
は、微妙なところですが^^;
まだ2週間近くあるので、これからですね!

いずれにしても、せっかく関わるのだから、
いいイベントにしたい、と思っています☆

----------------------------------------------
【抱きしめて笑湖ハイヅカ】参加者大募集♪
問い合わせ:eco-haizuka★nifty.com
(★を@に変えてください)
10拠点を巡回するバスで好きな拠点へ!!
参加費1000円(高校生500円中学生以下無料)
----------------------------------------------

参加者、出店者、出演者、パフォーマー・・・
などなど、いずれも募集中。
参加型のイベントなので、
何かやってみたい!という方、ぜひお問い合わせください☆

手をつなぐのは正午ですが、それ以外に、この日1日、
10ヶ所の拠点で、いろいろイベントをやっています。
高石ともやさんや、笠木透さんなども来られて、
コンサートもあります。
聴きに行きたい!!・・・のですが、
当日は、自分の担当があるので、見に行けないのが残念^^;

(ちなみに、私は、第一拠点・灰塚ダム記念公園
カレーライスを作ってる予定です)

ゴールデンウィークの予定がまだの方、
ぜひいらっしゃいませんか?

広島ブログ
posted by 風和土 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

